東京ギフトショーで購入したものが届きました。
本当は棚とかの大きな什器を探しに行ったのですが、なにしろまだお店ができていないので
大型什器をこのアパートに置く場所もなく・・・

そしてはじめての業者さんとの取引ということでびびりまくっていた私には
これくらいしかお買い物ができませんでした。

30
アクセサリースタンド。
普段、バッグやポーチを販売しているときにはほぼ使わないものですが
せっかく雑貨屋さんやるなら、アクセサリーおきたいしね♪

31
なんの変哲もないお品ですが、お品以上にいろんなことを勉強することができました。
この先につながる、大事な財産です。

このスタンドにはどんなアクセサリーが揺れるのかな。
楽しみです。