お店(おうち)の建築が始まりました♪
33
この角度はお店の前あたり。

これは午後2時くらいの写真ですが、この土地は朝から夕方まで日当たりバッチリです♪
明るくて、アクセサリーがキラキラ光るお店になりそう^^
お品の色もよくわかってもらえそうでウキウキします。

ちなみに最近の家ってガラスが大変優秀なので、「日が当たる=暑い」ではないんですね。
熱はきっちりシャットアウト、おうちの中の熱は外に出さない、そんなガラスなんだそうです。

32
おうちの全景が見える定位置からの撮影。

上棟くらいまでは、周囲のおうちが丸見えなので、モザイク写真になってしまいますが・・・
きっとすぐ、出来上がってしまうので、しばらくおまちくださいませ^^