体は丈夫でめったに風邪を引きませんが、
春一番が吹いた次の日、薄着で外に出て「ちょっと寒いな」と思ったら、風邪を引いてしまったようで・・・
のどから来るので飴を買いました。
43
ふなっしー商品すごいな・・・いくつ出てるんだろう。
実はふなっしープリッツも買いましたが、お味は・・・あまり好みではありませんでした(甘いプリッツ・・・無理だった・・・)

飴もあまり好みでは・・・。

・・・・・それはさておき。

おうちから徒歩圏内に京成バラ園があるので旦那様と一緒に行ってきました。
40
ええ。もちろんバラは咲いていません(笑)

でもシーズンオフなので入園料は300円。
お散歩にはちょうどいいですよ♪
(我々夫婦は休日のたびに近所を2~3時間、買い物も兼ねて歩いています)

42
河津桜は咲いていました。

この桜、ソメイヨシノよりちょっと濃いピンクで、一ヶ月くらい咲くそうです。

41
アップ。

39
これは違うお花かな。
知りたい木に限って、説明書きがなくてちょっとしょんぼり・・・。

レストランでお食事して帰宅。

おうちの工事は上棟から一週間、まったく進んでいませんでした。
大工さんがいなかった・・・。

3月引渡しのおうちの工事が大変なのかな・・・。