いきなりおうちの裏側ですみません^^;
0324_4
断熱材が貼られました。
上棟から一週間、工事が進みませんでしたが、はじめちゃえば本当にあっという間です。
だって一週間放置しても引渡し日は変わらないんですもの!

0324_2
で、これはお店の正面になる場所。
左側の縦長の枠がドア。
通常の家屋玄関よりずっと幅広のものになりますよ~~♪
ガラス貼りのテラスドアが付く予定。

そして右側の横長の枠が窓。
窓にはこだわりたかったので、当初の設計よりも大きくしてもらいました。

ちなみに一枚目の奥に見えている細長い枠も窓なので
窓いっぱいの明るい店内になりますよ^^

昨日は納品書を作っていました。
納品書は簡単なお店もあれば、と~っても大変なお店もあります。
お店としては詳細情報が欲しいけれど、記入事項が多すぎると納品が面倒になっちゃうんですよね!(わかる!)
いいあんばいになっていればいいのだけれど・・・。

記入見本も作って、web上にアップして、
契約書も作らなくちゃ。