外壁が貼られないとなかなかお店のイメージを伝え切れませんが
今日はお店の中をご紹介。
0329_5
ちょうどカウンターを置くあたりから撮影。
0329_4
あまり広さは伝わらないと思いますが、9畳あります。
今住んでいるアパートの中で、メジャーを引っ張り出して、「ここからここまで」「これくらいの広さ」とイメージを膨らませていますが
何しろ私は寸法のバカなので・・・
実際に完成するまでなにもわからないかもしれません(;-;)

*************************************

で、平日は教習所と作品作りに終われている私ですが、
週末は旦那様と遊んであげることにしています。
家族サービスです^^

「花よりだんごをリアルでやろう」と、途中でおだんごを買って
八千代運動公園?までテクテク。
10
なんて広大な土地!

東京から八千代にきて驚くのはやはり土地の広さでしょうか。
贅沢に設けられた駐車場には今でもびっくりします。

7
桜(ソメイヨシノ)は一週間早かったかな。2分咲きくらいでしたが
他のお花を見つけては「これはなんてお花だろうねえ」と話していました。
お庭に植えるシンボルツリーを探しているんです。
9
鮮やかな黄色。

なんと3時間半も歩きました。
でも距離は8kmくらいらしいです。のんびり歩きですね。
実は毎週3時間くらいはうろうろしてたりしますが^^;

ちなみに座ってお花見をしなかったので、おだんごは食べず
次の日の朝ごはんに食べました~。

4月に入るといよいよ外壁が貼られる予定です。
楽しみだな~!