私の個人ブログ「つくろう。」で紹介したものですが、あちらはあちら、お店はお店かなと思って、
こちらでもご紹介します♪

お店のディスプレイには、絶対手編みのレースを使いたくて、自分で編んでいます。
5464
こちらは直径55cm

5463
20番という太さの糸で編んでいます。

3184
こちらは33cm。20番よりも細い40番という糸で編んでいます。
レース編みはやっぱり細い糸のほうが繊細で、可憐♪
あこがれの世界!という感じです^^

3185
こういうきちんと手編みのものをさりげなく置きたいですね。
ちいさいものならすぐ編めるので、オープンまでにたくさん作りたいです。

ちなみにこのサイズになると10時間以上は編まないと完成しません^^;

ビーズでアクセサリーを作れるようになったので、こちらではビーズ作品のご紹介をしていましたが
もともと編み物の人なので、割と苦もなく編めちゃいます。

作家さんまだまだ募集中です。詳細はこちらから
どうぞよろしくお願いいたします。