フルルガーデンで行われたカントリーマーケットに行ってきました。
八千代で行われるイベントを探していて、いずれは出展したいと思ってたので見学です^^

10時からと思い込んでいたのですが、10:30からでした。
20分ほど前についてしまったのですが、すでにすごい列。
46
会場もたくさんの人でにぎわっていました。
木工の方が多いように思います。

47
こちら、お店で使おうと思って購入。
かわいい♪
埼玉からいらしたそうです。
48
こちらは完全に私の趣味ですね。本革のハギレです。
結構大きいのに1枚200円でした。
スタンプを押して、編み物や布作品に合わせます。

いつもイベントには出展者として参加しているので、純粋にお客として行くのは新鮮でした。
でも「什器はかなり持ち込まないといけないな」とか
「このブース配置はおもしろいな」とか、目線は完全に出展者でしたが・・・。

次回開催時には参加したいと思います。

****************************************
先日、2ヶ月通った教習所を卒業し、無事免許が取れましたので(普通免許です)
ようやく時間ができたー!と、家に帰って生地を整理していました。
49
はぎれをいろいろ組み合わせてポケットティッシュケース作りです。
さらに小さなはぎれは、なににしようかと思案中。

昔よく使っていたけど、最近はすっかり埋もれていた生地や
自分のテイストとは違う生地も出てきてどう組み合わせようか考えるのはなかなか楽しかったです。