イオン木更津店で行われたちいさな即売会に参加してきました。
プランタン銀座の「ホームクチュリエ」で一緒だった方が教えてくださっての参加でした^^
ありがとうございますー!
5585
(王子が写ってます)
ありったけの作品を持っていきました。
教習所が終了してからは順調に作れていましたので、ダンボール2箱に、いつものとおりふたは閉められず。
さらに什器は1箱です。

5586
ポケットティッシュケースは定番として、いつも置いておきたいアイテムです。
シュシュとヘアゴムも新作を^^

イオンのフードコート横、エスカレーターの近くのちいさな一角、
ブースは12か13くらいの小さなイベントでした。
出展者さんも地元の方が多く、ほぼみなさん顔見知り?っていう感じでした。

5591
随時こんな感じでゆったりしていまして、たまにお客様にブースを囲まれるという緩急の激しい感じ(笑)
所沢ミューズではすぐになくなるがま口がゆっくりした動きで、バッグが早くなくなっていきました。

突然ものすごい大人買いされる方がいたり、何度も来てくれる方がいたり、
「木更津にはない(作品)よ!」「迷ったら両方買わないと後悔するから!」という方も。

結果的にバッグも、がま口も、ポーチもほぼ完売状態で、ちょっとしか残りませんでした。
上の写真は、ポールハンガーのバッグがほぼなくなってますね^^;

作家さんも一人委託していただけそうで、ウキウキしています。
とってもかわいいがま口を作っていらしたので、また再開できるといいなぁと思います^^

「お店に行かないと買えないの?」
「お店はどこなの?」
「また(木更津に)来るの?」

というご質問から

「何人で作ってるの?」
「デザインは誰がやっているの?」
「プロでしょ?」

というご質問まで^^

一人で作ってますし、デザインも自分でしていますよ~。
で、次回の木更津なんですが、なんとイオンごとなくなってしまうとのこと・・・。
移転後のイオンモールで開催されるかどうか不明ですし、
実はこのイベント、ネットで告知を一切していないので、教えてもらわないと開催を知ることもできません^^;
今回教えてくださった作家さんが「またお知らせしますね!」と言ってくださったので
頼りにして待っていようと思います^^

ためこんだ作品がほとんどなくなってしまいましたが、なんと一ヵ月後に今度は「ホーム」であるイベント
所沢ミューズの手作り雑貨マーケットが待っています。
またモリモリ作ります~。