大工さんがかなりがんばってくれています。
0502_2
しばらく外見に変化がなかったのですが、1日見に行かなかったときに限って
旦那さまから「窓がついてたよ!」の報告・・・。
翌日、早速見に行きました。

白い枠の大きな窓とテラスドア^^

0502_4
テラスドアなんですが、普通のドアよりもずっと幅広の特注サイズです。
本当は木製の輸入ドアがよかったのですが、「機密性が下がっちゃうからダメ」と言われてしまい・・・(´;ω;`)
おうち全体が大変機密性の高い家になるので、お店のドアが木製になると意味がなくなってしまうのです。
機密性が高いので、石油を使う暖房器具は使用不可なんですよー。

取っ手の部分は変更するか色を塗り直すかもしれない・・・。

0502_5
これはお店の裏側。
開かない窓ですが、光を取り入れて明るい店内になりますよ♪

ちなみに、壁が水色なのは、まだ外壁がついていないので、断熱材の色です。
早く外壁付かないかなー!

0502_6
ちなみにこちらは本当のテラスドア。
ここからダイニングに入れます。
ウッドデッキにつながっているので、お店と間違えて入られないように気をつけなくちゃ(笑)