GWも終わってしまいましたね。
私は次のイベントに向けてドシドシ編んでいましたが
途中、旦那さまと一緒にイケアに行って家具を見る・・と見せかけて、お店の什器になるものはないか見たり
掃除をしたりしていました。

54
これは荷物部屋。

千葉に引っ越してきて3ヶ月。
当初の予定ではこのアパートには4ヶ月しか住まない予定だったので
必要最低限の荷物しか出さず、あとはこの荷物部屋に入れっぱなしにしていたのですが
やっぱり本とか、手芸材料とか、生活用品とか、なんだかんだダンボールをあけていたので
大変な惨事になってまして・・・。

それを二人で一生懸命整理していました。

ダンボールのひとつひとつに、次のおうちのどの部屋に行くのか張り紙をしたら、
「もうこのダンボールはあけたらダメだからね」と注意をされました(笑)

それにしても私は、手芸材料がなかったらなんにも荷物がありません・・・。
どうやって暮らしているんだろう?^^;

リビング行きの荷物より、キッチン行きのほうが何倍も多かったりして
我が家のキッチン用品の好き加減がわかります。
↑旦那さまが家電大好きなんです・・・。

荷物部屋がスッキリしたので、作家さんから納品があっても大丈夫だぞ♪とウキウキしています~^^