前回、3月に行って、桜を愛でてきたバラ園ですが
今回はシーズン真っ只中!
思いつきでふらっと散歩しに行きました。

55
バラ!
今回はすごかったです。

実は園の中には入らなかったのですが、駐車場とか、鉢植えや苗などを売っているところでも
バラはしっかり咲いていました。
販売所では撮影禁止なので、これは駐車場の画像^^;

57
青空に映える白いバラ。

58
会場に映えるソーセージ。

59
500円。
60
食べました。(パン付き)
とってもおいしかった!

八千代台でお店をしているそうなので、またぜひ買い物に行きたいな~!

61
で、お店はこんな感じ。
前回の写真から2日なので、大して進んでいませんが、今回は旦那に立ってもらったので広さがわかるかな?
材木がたくさん置いてありますけど^^;

62
入り口側から撮影。
差し入れのお菓子が置いてありますが、あまり減ってないので不評だったのかなー
ハッピーターン・・・(笑)

什器はほとんど決まっているので、昨日はその配置をエクセルでシミュレーション。
すごく楽しい。
什器はそれなりにこだわりましたので、実物を目にするのが楽しみです。
といっても、ものすごくアンティークとか、そういうのではなくて
やっぱりナチュラルで、シンプルで、ちょっとかわいい・・・そんな感じ。

リビング&ダイニングはフローリングが貼られていました。
その上からダンボールを貼られてしまったので(まだ大工さんの作業は続くので)、撮影できませんが
ちゃくちゃくと進んでいます。