お風呂がつきました^^
0524_4
基本的にお店は白っぽく統一しますが、おうちはナチュラルな木目を基調としているので
お風呂もナチュラルにしました。
2Fにお風呂があるので、業者さんもちょっと面倒だったみたいですが
「ちょっとだけだよ」とかわいく言ってました(笑)

0524_5
こちらは寝室のクローゼット。ついに内壁が貼られ始めました。
おうちの中に壁とか天井の資材が大量に運び込まれていたのでそろそろおうちっぽくなりそう?

63
こちらは外壁の資材。
これは数日前の写真ですが、昨日はもっと増えていました。
作業は来週半ばからのようです。
土曜日に家を見に行ったときに会った業者さんはサイディング屋さんの監督だったようですが
「忙しくてねー!どうにもならないよー!」
と言っていました。

で、家具大好きな我々夫婦は、また近所のインテリアショップへ。
遊びに行くだけのつもりでしたが
半年前から狙っていたダイニングテーブルを買ってしまいました。
展示がなかったので「なくなっちゃったんだねぇ・・」と話していたら、店員さんが話しかけてくれたので
以前撮った写真を見せて聞いてみたら「(急ぎの方がいたので)展示品は販売してしまったのですが、生産はしていますよ」とのことだったので注文。2ヶ月待ち。

そしてお店の什器として狙っていたシリーズも一緒に買ってしまいました。
ネットで買おうと目をつけていたのですが、同じシリーズがあったのと、少しお安くしてくれたので♪
実は同じシリーズでまだ買わないといけなかったのですが、それはうっかり忘れてしまいました・・・。
まだまだ買うだろうし、今度また買おう・・・。

カウンターも実は10万円位するものを買うつもりだったのですが
旦那さまが作ってくれるかも?!とのことで・・・
・・・旦那様は木工ができるわけではありませんが、がんばってくれるのかもしれません。

少しずつ少しずつ進んでいきます。
おうちの引渡し日はまだ決まりませんが・・・。
周りからどんどん固めていきたいと思います♪