Y*mamaさんとnaturelinoさんの作品をアップしていますが
早くもお嫁入りが決まったお品が♪

ご注文のメールにお返事したり、発送準備をしたり、
その間に写真撮影したり、アップしたりと、一日中パソコンの前にいます。

・・・いや、今までもパソコンの前にはいたのですが、パソコンの前で編み物して、たまにメールチェックしてただけで・・・
いまや一日中画面とにらめっこです。

事務仕事してるって感じ!
私、事務が好きなんだな~^^

デジカメのバッテリーが一瞬で切れます^^;
作品が多いと200枚とか撮ってますしね~

で、昨日はイベントの準備も。
65
自分の作品だけだと、1種類についてたくさんではないので、こういうかごはあまり必要なかったんですが
今回は同じシリーズの布小物をたくさん納品していただいているので購入♪

こういうので100均はどうしてもイヤだったので、結構悩みました。

お店でも使うものなので、いいものにしたいですしね^^
100均の品物でもかわいいものはたくさんあるんですけど、「あ、100均だ」ってすぐわかっちゃうのがね・・・。

外に食事に出かけて、カトラリーケースが100均のものだとちょっとガッカリしちゃうので
そういうのやだなと・・・
藤のかごと悩みましたが柳にしました^^

66
そしてこれはセリア~。
作家さんの値札を入れる箱です。

5717
で、ディスプレイの練習♪
キーケースが上手にディスプレイできなくて悩み中・・・。

5718
この辺はまだ「ただ置いてみただけ」なので要改良。

5719
で、木更津のイベントでは持っていけなかったピアス。
やっとお披露目です。

店主のがま口とバッグもちゃんと持っていきますので、ご安心を~・・・。

でも今回はイヤリングへの変更は承れません~~。
すみません・・・ミューズは一日中あたふたしているので、たぶん作業はできないです・・・。

今度のイベントは、イベントとしてはもう慣れた場所ですし、常連さんも来てくれるので安心ですが
「アルオージュ」としてはデビュー戦です。
果たしてあのバッタバタの中できちんと値札が切れるのか?!心配!(←コラ)

そしてイベントの告知が27日付けの朝日新聞・埼玉マリオンに掲載されています。
1401194597
(画像はセルフィッシュハンズさんよりお借りしました)

当日は旦那の運転で向かいます。
我が家にはまだ車がないのでレンタカー!
代金は旦那持ち!(笑)

旦那がいないとこのイベントには参加できません^^;

★イベントに参加します★
middle_1399511494

 「第59回手作り雑貨マーケット」

開催日・・・・2014年 5月31日(土)
開催会場・・・所沢ミューズ・ザ・スクエア(埼玉県)
開催時間・・・11時~15時半
交通アクセス・・・西武池袋線航空公園駅東口 徒歩10分