お店ではありませんが、階段ができていました
これは嬉しい・・・。
 0530_8
階段下は収納になります。

そしてお店ですが
0530_4
天井と壁にパネルが貼られました♪
おうちらしくなってきたぞ~

0530_6
実はお店の壁の2面には、壁の下にベニヤの板を入れてもらっています。
これは、お店ということで、壁に棚を付けたり、画鋲や釘を打ったりするので
しっかりと留まるようにです。
注文設計ならではの仕様ですね。

で、ちょっと写っていますが
0530_5
お店の入り口を入ってすぐの場所にはニッチを3つつけてもらいました。

ここは、どうしようかなと思案中♪
小さなもの限定の作家さんを募集したり、もしくは作家さんの名刺やチラシを置いてもいいな^^
(30×30×10で、奥行きはすごく狭いです)

おうちの引渡し日もやっと決まりましたが、思ったより遅く、お店のオープン日もまた延びることになりました・・
委託が決まった作家さんにすぐメールを出して、相談をさせてもらったり・・・(>_<)
ご迷惑をかけてすみません・・・。

少しずつ準備を進めていきたいと思います。