不動産屋さんに用事があって、電話をするたびに
「本当に期日までに完成しますか?」
「エアコンの工事の日程入れちゃいますけど大丈夫ですか?」
「外溝工事も終わりますか?」
としつこいくらいに確認しています。

86
そしてお店の開店を楽しみにするあまり、チラシを作ったりもしています。

先日、工事中の我が家を指差して、なにやら話している女性が2人・・・。

将来、お客様になってくれそうな方??委託をしてくれそうな作家さん??
持っているバッグは手作りっぽかったけど・・・

超ご近所じゃないと、写真を見ても場所まではわからないと思うので
全然関係ない人かなぁ(笑)

雨で工事が進まず・・・
今日は朝から職人さんが来ていたのに、すぐ雨になってしまって
午後からは曇り予報だったのにずっと雨でした・・・
87
水浸しの現場・・・工事進まず・・・。

本当ならばもうおうちは完成して、引越しも終わっている予定でした。
丸2ヶ月遅れの引渡し日・・・

がっかりしつつも、作家さんの作品も、私の作品も順調に旅立っていて
毎日郵便局に通っています。

早くおうち完成しないかなー!