せっかく毎日建築現場に通っているので、たまにはお店の写真を。
0620_4
といっても、数週間前と何一つ変わってませんが・・・。
すっかり大工さんの荷物置き場となっております。

しかし夏とはいえ夕方5時でこの明るさ。なかなか優秀です。
窓大きくしてよかった~♪

リビング・ダイニングはフローリングがはられているのに、
なぜお店はまだなのかというと
店舗用のクッションフロアだからです。

おうちショップといえど、土足に対応したかったので
(冬にブーツを脱ぐのは絶対に面倒でしょう?)
住居用のフローリングではダメなのですね。

来週にはクロス貼りの予定なので、壁紙なども貼られて、グッと完成に近づくかもしれません。

・・・予定は未定ですが