担当の営業さんが変わったので、いろいろお話を聞いたり書類をお渡ししたりするついでに
一緒におうちを見に行きました。

新しい担当さんはとってもイケメンで明るい、お話し上手。
きっとモテると思います。

営業さんが一緒にいると、ちょっと疑問に思っていたところなども、サラっと答えてもらえるので
とても面白かったです。
今の家はハイテクですね~。
子供のころをのぞけば、古いアパートやマンションにしか住んだことがないので、衝撃がたくさんあります。

0619_5
お店は何も変わらないので、リビングの様子を・・・。
あんまりおうちの中をブログに書くと、旦那から苦情が来るんですが・・・(苦笑)

キッチン内部も、カウンターの下も、その横の棚も、すごい収納容量です。
お店へのドアの手前にはパントリーも。
これを一人で作る大工さんってすごいなぁと思いつつ、写真をバシバシ撮っています。

で、これは20日時点での写真なのですが、土曜日に差し入れ持って見学に行くと
「今日で大工の仕事は終わりなんですよ^^」
と言っていました。

そうかー!なんかさびしいな。
「明日来て、道具を片付けないと怒られちゃう(笑)」
とのことだったので、日曜日にお会いできるかなとのぞいてみましたが、会えませんでした。

でも窓からこっそりお店をのぞくと、たくさん置いてあった木材や機械類がきれいになくなっていたので
いよいよ月曜日からはクロスが貼られるのかもしれません。
楽しみ。