一昨日は雨どいがついていましいたが、おうちの鍵は開いておらず、シャッターも閉まったままでした。
(こうなっているといくら施主でも中には入れません
で、昨日は
0624_4
お店の中。
こんなんなりました~。
この白いのは壁紙を貼るための下地なんだそうです。
壁のパネルの溝とか、ねじの頭に塗っているのかな?

0624_5
これはお店とおうちの間のドアです。
写真ではあまり写っていませんが、すこーし木目が入っています。

本当はもっともっと「木目!」って感じが良かったんですが・・・ドア類はあまり選択肢がないのですね
DIYはまったくできない我々・・・、旦那さんからは「何かを貼るののみOK。塗ったり切ったりしたらダメ」といわれていますので、あまり変えることもできません。

正直その辺の才能はゼロなので、あまりやる気もないのですが
もしドアの全面に何かを貼りたくなったら、絶対に業者さんに頼もうと思います^^;

0624_6
これはリビング。
左奥にロール状のものがあるので、きっとアレが壁紙だと思います♪
た~のしみ~♪

「お店やるんですって?」と、なんと職人さんから話しかけてくださったのでびっくり!
「そうなんですよ~、なのでお店の中ができるのをとっても楽しみにしてるんです♪」と伝えておきました。
もしかしたらお店を早くやってくれるかもしれない・・・(笑)

「毎日来てるんで、あまり気にしないで作業してくださいね~^^;」とも伝えておきました。
邪魔しちゃいけないし。
本当は一日一回じゃなく、朝夕来てるんですが・・・
この日はがまんして、夕方行くのはやめました~