壁紙がどんどん貼られていきます。
ほとんどの部屋を同じ壁紙で統一しているので(トイレ・洗面・和室以外)
どうしても使用面積が大きいものから作業されてしまい、
お店は一番最後かも・・・と思っていましたが・・・
まぁ、限りなく最後でしたが(笑)貼られていましたよ!

作家さんも気になる店内写真なので、たくさん貼りま~す!

0627_16
職人さんの道具がたくさん置かれていますが、カウンターの位置からの眺め。
シャビーな仕上げの木目仕様。
居室のイメージとは全然違ってびっくりしちゃいました。
(居室は普通の白い壁紙なので)

正面の壁際にはハンガーラックを置いて、お洋服を置く予定~

0627_17
入り口入ってすぐ左になるニッチ。
やっぱりここは小さいミニチュア小物で飾りたいな~!
作家さんにミニチュア木工の方がいるので、ここにディスプレイしようかな♪
目立つよ~♪

0627_25
入り口右になる大きな窓。
道路に面した部分です。
窓に沿ってディスプレイテーブルを置く予定^^

0627_22
入り口正面。
灯り取りの窓がいい感じ。
ここには棚を設置したりバッグを掛けたりしたいな~。

壁紙は絶対にこれが良くて、打ち合わせで貰った壁紙帳になかったけど
実際に販売しているサイトの画像を見せて「これがいいんですー!」とわがまま言って取り寄せてもらいました。
本当は追加料金だったけど、おまけしてもらえました(笑)

壁紙はほとんど予習で家で決めていったので
30分で打ち合わせが終わってしまって、「みなさん2時間くらいかかるんですけどね・・・」とびっくりされました。

だって壁紙帳を渡すってことは、「家で決めて来い」って意味だと思ったんで、そうしたんだけど
みんな違うのかな~?

今日あたり、お店の床が貼られるかもしれません。
0627_4
材料発見!

壁紙はヨレもなく、継ぎ目もわからないくらいで、すごくいい業者さんに当たったようです。
嬉しい。
毎日毎日見学に行っているので、施主点検なんてしなくていいんじゃないかという勢いです。

そして本日は私の誕生日~。
本来の予定なら今日がお店のオープンでした。
いい気候だったのに残念・・・。

夏の暑い時期にオープンになってしまいますが、たくさんのお客様に来ていただけると嬉しいな。