壁紙に続いて、早速床が貼られていました。
0628_15
いつもの場所から。

0628_11
入り口側から。

壁紙だけのときは「ちょっとイメージと違うかも・・・」と少々不安になりましたが
床ができるとグっと落ち着いてまとまった気がします♪
狙い通りのナチュラルカントリー風になったでしょうか?

ごみ、どけてから撮影すればよかったかな?

床は無垢のフローリング材と今回採用になった店舗用のクッションフロアとかなり迷いました。
理想としてはダンゼン無垢材のほうが良かったし、年月がたって味が出たり、踏むと「ギシ」っと鳴る音にあこがれたのですが・・・

無垢材はやはりお手入れも大変だし、1枚だけ反ったりしちゃうと大変だし、
そこまで手を入れていける自信がなかったので、クッションフロアにしました。
(多くのお店で使われているものと同じです)

ちなみにお値段もほとんど変わらないんですよ。

*****************************************

お店の内部が完成して来るにつれ、作家さんのご応募も増えてきました^^
お断りしてしまった方もたくさんいらっしゃるのですが、お一人お一人、じっくり作品を拝見して
イメージを大事にしつつ、お返事をさせていただいています。
ブログをお持ちの作家さんは、ほとんど全部の記事を見ていますよ^^

レジン・ビーズのアクセサリー作家さんは、今月で一度締め切りますので
気になっている方はぜひお問い合わせくださいませ♪