いろいろ作業をしていると見知らぬ番号から電話が・・

なんと郵便局。

な?なにか????
とめちゃくちゃ焦りましたが(悪いことはしていません・笑)
どうも先日手続きをした振替口座の書類が足りなかったとのこと・・・

えー!局員さんの目の前で言われるがまま書いたのにー?!

・・・とは言いませんが、平謝りの局員さん(笑)

ちょうど発送する作品があったので。手続きに行ってきました。

口座自体はもう開設されているようでしたので、まもなく使えるようになるのではないかと思います♪

で、本日もおうちの工事をやっていないので、何を待っているのだろうと疑問に思いつつ
夕方にまた様子を見に行くと、水道屋さんが作業をしていました。

0713_5
この、駐車場にポコポコ出っ張っているものを、なんとかしてくれるようです。
image3
こんな感じ。

なるほど。コンクリート待ちなのかと思っていたけど、その前に水道屋さんだったのか・・・。
おうちというのものは思いもよらない工程があるのですねー。

毎日見に行くと、やっぱり面白いことはいろいろありますね。