オープン日を公表していないのに、ブログを書くと自然にバレてしまいます(笑)

119
おうちに入れるようになったら絶対やりたかったこの貼紙。

毎日ブログを書くよりも、この方がご近所へのアピールは絶大です。
貼っているそばからいろんな方がじっと見ていってくれました。

チラシも置いていたのですが、雨が降ってきそうだったので、2時間たたずに回収してしまったのですが
そのわずかな時間でも少し減っていました^^
翌日は、朝チラシを置いて、夕方通りかかるとなくなっていました。
旦那が「風で飛んだんじゃないの?」といじわるを言ってきますが、
もしそうなら即効で回収しないとご近所から怒られます(笑)

年配の方が「なんか始めるらしいわよ」とお話ししていたり
若い方が「雑貨屋だって!」と言っていたり
ドアに貼ってあるチラシを見ようとして工事中のテープに阻まれてしまった方に
たまたまお店の中にいたのでチラシを手渡ししたり・・・
(お店はまだ工事中なのでお気をつけくださいませ・・・)

思ったよりも反応していただけて、とても嬉しいです^^

新聞折込の申し込みや、細かい備品などは引越ししてから発注するつもりですので
まだまだ準備はたくさんありますので、がんばります~♪