お店に大きな什器が入りましたよ~!
什器というより家具ですね☆

(ブログの時系列が実際とちょっと違いますがご容赦ください~)

123
同じ家具のシリーズで統一しました。
今お預かりしている作家さんの作品をちょっと置いてみましたが
小さいディスプレイ用具がぜ~んぜん足りなかったです。
124
このラックは最初からがま口用として買いました♪
かわいい。
でも安定感が全然ないのでもっと考えないと・・・

127
ハンカチとポケットティッシュケースを入れてみました。
子供用のハンカチはぴったりだけど大人用はちょっと窮屈かな
ハンカチ用の什器があってもいいね

125
レースも全然足りないや。

126
黒板がまたきました。

これは外に置くもの。
勝手に「新入荷 Y*mamaさんの革製品」とか書いていますが(笑)
こんな感じで新入荷をアピールしていきたいなと思っています。