無事にお引越しが終わりました~!

35度越えの猛暑日の中、引越し屋のお兄さんがすごかった~~
飲み物を用意していたのですが、タイミングを逃してしまい
「奥さん!この辺に自販機ないですか?!」と聞かれてようやくお出ししました。
気が利かなくてごめんなさい~

おうちを作ってくれた職人さんもそうですが、お茶やスポーツ飲料は自分で持っていたり、いつも飲んでいることが多いので
炭酸飲料が喜ばれました。
大体いつもコーヒーと炭酸飲料を用意してたのですが、まず炭酸がなくなってましたね^^

最後にもう一回飲み物と、ちいさいしょっぱい系のお菓子をお渡ししたら
すごく喜んでもらえました。

我が家の引越しは午後だったのですが、午前中も作業していて大変だっただろうな・・・

128
お店は今大変な状態(ダンボールだらけ~)ですが、これはおうちから小型什器を持ち込んで撮ったもの。
やっぱり高さが出ると少しよく見えます^^
(あ、ディスプレイはもっとちゃんとやりますので、作家さんは心配しないでくださいね^^;)

引越し前日の夕方には店頭においているチラシが22枚あったので、補充せずにいたのですが
朝みたらきれいになくなっていました

もうパソコンもプリンタも片付けてしまっていたので、プリントパックで印刷したチラシをセット。
プレオープンのことが書いていないのであんまり使いたくないのですが、しかたありません~。

引越しが無事終わり、ご近所様にご挨拶にいくと、みなさんやさしそうな方で
「雑貨屋さん楽しみにしてます」「がんばってくださいね」とお声をかけていただけました。
よかった~!
迷惑かな・・・とちょっと思っていたので、すごく安心しました~

ネットにもつながりまして、今日から荷解きです。
落ち着いたら什器や資材を買い足して、いよいよお店の準備も佳境にはいります~!