天気予報で「寝苦しいですね」「熱帯夜でしたね」と報道されても
我々夫婦は「楽勝だったよね・・・」「涼しかったよね」ということが多く
東京より千葉のほうが過ごしやすいのかな?と思っているくらいなのですが・・・

お引越しが終わったものの、エアコンが設置されていない日が1日だけあり、
その日に限って無風でとんでもない暑さでした。
どんなに窓を全開してもまったく風が入らず、扇風機の首を回せば、風が当たっていないときは体中が熱く・・・

「これはやばい」と思った私は、保冷剤を首、足の付け根、脇の下に当て、強制的に体温を下げ、なんとか寝ました。

で、そんなピンチを乗り越えてようやくエアコン様到着~♪
135
お店です。
エアコンが全然似合わないですね・・・。

お店のエアコンはこだわったので、設置してくれた業者さんも「これは高級エアコンですね~」と言ってました。
リモコンの設定が面倒なのだそうです。
(あ、でもそんなにバカ高いわけではないです)

リビングのほうは「こっちのリモコンは普通ですね(笑)」と言ってました(笑)

133
ついでにパーツを待っていたペンダントライトがようやくつきました。
お店のものというのはふつうのおうちでは予想もしない器具が必要なものですね・・・。

134
電球色から昼光色にかわったメイン照明と3ショット♪
ペンダントライトはまだひとつしかついていませんが、3つ付く予定です。

昼間だと「電気必要?」ってくらい明るい部屋ですけどね^^;

お店にあったダンボールはすべて片付けましたが、「オープンできるのか・・・」というくらい
私個人のものが片付きません・・・。
お店は私の作業部屋でもあるので、ある程度資材を置く予定なのですが
ま~~~ったく置ききれませんでした。

・・・なんてこった・・・。