お店の前に黒板を置きました。

131
引きで。

132
黒板アップ。

これを置いてから注目度があがりました!

写真を撮って行く方や、わざわざ自転車を止めてじっくり見てくれる方・・・。
意外とおじいさんが興味を持ってくれたりしています。

一応これとは別に看板を作る予定でしたがいらないかもしれないなーと思い始めています。

一日中お店を眺めて、ディスプレイはどうしようか考えています。
イベントとお店って、全然違いますね。
お店はやはり壁を上手に使わないと、なかなか素敵にはなりません。
がんばらねばー!

折込チラシを入れる関係で業者さんに電話したりして、まじめにお仕事していました。
プレオープンと本オープンで2回、入れる予定です。
千葉県ではおなじみの「ちいき新聞」に入ります。
お近くの方は目に留まるかもしれませんね^^