本日はタイトルに「♪」がふたつ~♪

136
ドアベルが付きました。

このドアベル、
実はまだ東京のマンションも売れないころに買って、1年近くずっと眠っていました。
インド雑貨屋さんで見つけたものですが、音がと~~っても素敵なのです~~♪♪

しかし、外に向かっているドアなので、機密性の問題でドアフックのようなものは使えず
木製のドアではないのでビスも打てず、
ドア上部の機械(?)に引っ掛けても音が鳴らず・・・
吸盤だけ売っているのを見つけたので、ペタっとくっつけたら、ガラスに当たっていい音が出てくれました^^

ガラスはきっと傷だらけになると思いますが(笑)

私は本当に子供のころからベルや鈴が大好きでした。
鈴はコレクションしていたほどです。
お店のベルは好きな音で鳴ってほしいと、吟味して買ったベル^^
使えてよかったです。