毎日、午前中に1時間ほどお店にこもって、片づけをしたり、壁を眺めたりしています。
今はちょっといろいろやることがたくさんあって、お店に集中できないのがつらいところ・・・

138
そんな中、テーブルのひとつを片付けてみました。
(向こう側はいろんなものが山積みなので隠しました・・・)

このスペースは、作品が多いときは展示ブースとしてもいいし、少ないときはお客様が気軽にくつろげる場所にしたいなと思っています。

季節ごとの特設スペースにしてもいいですね^^

137
最初に買っていた黒板を、私の事務スペースにつけました~
きっとマグネットでいろんな紙が貼られると思います。

5930
で、一回も作ったことがないのに突然作ったリース。

委託作品では造花はNGですが、お店のドアの外に飾るので、うっかり雨に当たってしまったり
ガンガン陽があたっても悲しくならないように造花です。

プレオープン用のチラシを印刷に出しました。
10日後に届きます。

今回はたくさん刷ったよー♪