この連日の暑さの中、日々仕事をして疲れているだんなさまにムチ打って
カウンターを作ってもらうことになりました。

170
この、台になっているテーブル・・・
私が一人暮らしのときに使っていたものですが、高いんですよ・・・?
だってレザー使ってるんですよ・・・?
なのに足蹴に・・・。

169
それを横目に私はペンキ塗り~、

164
6時間ほど作業してこんな感じに!

すごいなー!
木工なんて普段は全然しない人なのですが、なんてったって理系なので、きっちり計算してきっちり作ってました。
私にはできませ~ん。

まだ立てかけてあるだけなので、これから仕上げてペンキ塗り。

私が塗っていたものはまた別のものです。

で、私はというと、
163
これを・・・作ったのではなく・・・ペンキを塗りました~

購入したものがかなりガサガサで、ディスプレイ用とはいえお客様の手に直接触る可能性が高く危険なので
全体にやすりをかけ、ペンキを塗りなおしました。
だいぶきれいになった♪

カウンターは作家さんの来店までには間に合いそうにありませんが、来週くらいには完成するのではないかと思います^^