先日、た~っくさん納品していただいたので、うれしくなった私は
た~~~~~っくさん納品していただいても大丈夫なように
棚を一段追加で作りました。

194
窓際は、最終的には棚で埋まってしまうんじゃないかと・・・(笑)

ネックレスのディスプレイスタンドも来ましたし(画像ではY*mamaさんのハンガー&レースコラージュのネックレスがいい雰囲気でかかっています^^)
5942
ブレスレットのスタンドも来ました。・・・私のシュシュがくっついていますが・・・(※シュシュは販売済みです)

だんだんお店が完成していきます♪

そろそろお店の準備は落ち着いてきたので、自分の作品作りができるかな。
最近はたまにお店のドアを開けているのですが、通りかかる方がちょっとのぞいて
「かわいー!」と通りすぎて行かれたりします^^

オープンが楽しみです。