布小物作家の「*npeko」さんより納品がありました



まずはリバティプリントを使ってパスケース。
とっても親切設計!

1_2
定期やカードがスルリと落ちないようにスナップボタンがついています。

1_3
ファスナーポケットもついているので、なくしそうな細かいものや、いざというときの1000円札、小銭なども入れておけます^^

1_4
裏面にもポケットあり。
もちろんスナップボタンがついています。

至れり尽くせりのパスケース。一回使うと手放せませんよ☆



そして今回びっくりしたのがこのちいさなちいさながま口
どれくらい小さいのかというと・・・

8_4
これくらい!!ちいさ~~~い!!

小さいがま口は、旅行のときのアクセサリーや、手を洗うときに指輪を外す方は、入れておくとなくさないそうです。
特に指輪は洗面台などにおいてしまうと、忘れていってしまいますよね^^;



こちらの通帳ケースはなんと印鑑ケース付き!
10_3
ポケットもたくさんあって使い勝手がいいですよ^^

そのほかにもたくさんの作品を納品してくださいました。
ぜひショップでご覧ください♪
*npekoさんのページはこちら★