予算的にレジを設置するのは難しそうだなぁと思っていたので、
せめて計算機をおもしろいものにしようかなーとしていたところへ
206
なんと、作家さんからレジスターをいただいてしまいました!!!!!!

お店をされていたのですが今は閉めてしまったので・・・とドーンと・・・。

おおおお~~~!!!うれしい~~~!!!
かっこよくなったぞ~~~

207
格闘の末とりあえずこんな感じのことができるようになりました。

やりたい機能の設定がうまくいかないのですが、最悪できなくてもこれでもいいかなと(笑)

204
ついでにスタンプも来ました。

これで領収書や発送の荷物に手書きで住所かかなくてもよくなるぞ~

202
で、早速発送♪

納品が増えて、お店が活性化してくると作品も動きますね~^^
一日中バタバタとしていますが、準備は進んでいま~す!