週末に雨が降ってしまうとなかなか作業が進みませんが
地味にやっています。

213
天板にニス塗り~。

201
そして、先日納品に来てくださったdans le cielさんが、「オープンプレゼント用に」と作ってくださった作品。
ポケットティッシュケースを15個!!

すっごいしっかり仕立てのポケティケースです。

で、作家さんが作ってくださっているのに、「お前はないのか」と突っ込まれそうなので・・・
203
私は今こちらをご用意しています。
ポーチときんちゃく。

と、あとグラニーバッグをひとつ♪

【先着順で数人】程度の気持ちだったのですが、作家さんのおかげでずいぶん充実したものになってきました^^
嬉しいな~ありがたいな~~。

お客さん、たくさん来てくれるといいな♪
(オープンプレゼントは9/5の本オープン時にお渡しするものです)