編み物作家の「milky rabbit」さんより納品がありました

店主以外で唯一のかぎ針編み作家さんです☆
かぎ針編みの作家さんは基本的に募集していませんでしたが
私と一緒にお店の雰囲気を作り上げていってくれる方を探して、ぜひにとお願いいたしました。

テイストが似ていて、でも作るものは違うものを・・・。

私のわがままに応えてくれたmilky rabbitさん。
素敵な小物を納品してくださいました♪



おでかけオーナメントシリーズ♪
お部屋にひとつあるとやさしい&かわいい雰囲気になりますよ~♪
1_2
ワンピースがかわいい~♪

1_3
帽子と
1_4
バッグもひとつひひとつ、編んであります。



この深い赤は写真では色が出ないのですが・・・(>_<)

巻きバラをふんだんに使ったブローチ。
お洋服や帽子のワンポイントに。
真紅のバラはシックなお洋服にもよく合います。



そしてオーナメントは3色。

219
ぜひ3色一緒に飾ってほしい!
窓際にゆらゆらするレース編みはとっても可憐です♪

そのほかにも定番のヘアゴムをたくさん納品してくださいました。
お母さんとお子様でおそろいもかわいいですよ♪

milky rabbitさんのショップページはこちら★