フラワーアレンジ&アクセサリーの「m silver」さんから納品がありました



見た瞬間に「わぁ」と思った、すごく淡いピンクのリース。

お花の作品は荷物を開封したときに、
「おまえ~~よく宅配便の乱暴な扱いを乗り越えて来てくれたなぁ~。がんばったなぁぁぁぁぁ・・・」
と、思ってしまいます。

1_2
ねこじゃらしみたいなほわほわがたまらなく愛しい♪



こちらはベネチアンガラスのペンダント。
たくさん作ってくれましたが、ひとつひとつすべて違うもの。
繊細な表情です。



アートクレイシルバーで作ったsilver99.9%のブローチ・・・なんて可憐。
純銀って、「銀」じゃなくてもはや「白」なんですね・・・知りませんでした。

silverの作品はほかにもネックレスを納品してくださっています。
繊細で、控えめな大人のアクセサリー。
「本物」をおひとつどうぞ・・・。

m silverさんのショップページはこちら★