じわじわ進めていたレジカウンターが完成しました~!

5973
週末返上して作ってくれただんな様に感謝

5969
あらかじめ作っていた側面の板を付け・・・

5972
正面にも付け・・・

5970
天板をとめるためにダボをつけ・・・

5971
何箇所かに付け・・・

5973
天板にはめ込んで完成~~!!!

すばらしいじゃないか♪
ペンキ塗ったり、ニスを塗ったりお手伝いはしましたが、木を切ったりきっちり計ったりは理系のだんな様が大活躍でした。
(私のモノ作りは大体行き当たりばったりなので^^;)

費用は約1万円!

5974
3段BOXを囲んだだけです^^

ぜひ実物を見に来てくださいね~

だんな様にお客さんになってもらって、レジの練習しています。
レジ難しい・・・。