まだまだ・・・と思っていたプレオープンがついに明日となりました。
ここ数日は、ドアを開けてお掃除などをしていると「入っていいの?」と声をかけていただいたり、
お店の前で立ち止まったりする方が増えました^^

お店はこんな感じになりました。
238
239
236
正直言って置ききれてません(笑)
イベント用の什器やカゴもフル参戦しています。

作家さんがめちゃくちゃがんばってくれました。ありがとうございます~~!!

IMG_2151
また革小物作家のY*mamaさんからは福袋が届いていますので、販売します。
超お買い得価格になっているので、ぜひゲットしに来てくださいね~♪
(画像はY*mamaさんよりお借りしました)


プレオープン時には、本オープン(9/5,6)で使える「5%OFFチケット」をお配りします(3000円以上お買い上げの方のみ)
243
混雑した場合には、ラッピングを承れない場合があります。
ご了承くださいませ。

エコバッグのご協力をお願いいたします^^

キッズルームはありません。
お店の前の道は車が多く、大変危険ですので、
小さなお子様をお連れの際には十分にお気をつけください。

駐車場はありません。
お店周辺の土地はお店の所有ではありませんので絶対に駐車しないでください。

自転車置き場はお店に向かって左側にあります。
あまり台数は置けませんが、ご近所のご迷惑にならないようお願いいたします。

ご来店おまちしております^^