布小物作家のfairy's closetさんより納品がありました

ご紹介が遅くなってしまってすみません(>_<)
落ち着いた作品とキュート☆な作品を納品してくださいました♪
ブログでのご紹介は遅くなってしまったのですが、ショップではたくさんの閲覧数がある作家さんです^^



超かわいい!大好きなテイストです。
大人の女性のシックさとキュートさが同居しているがま口ポシェット♪

9_2
マチたっぷりなので見た目よりもたくさん入ります。
9_3
ポケットもしっかりあるので、小さなものも行方不明になりませんね^^
ポケット大好き星人にはたまりません。


そしてアリス♪

アリスもいろいろありますが、モノトーンでまとめた中に、赤い持ち手が素敵なアクセントになっています。

ぜひお店で実物をみてくださいね♪
fairy's closetさんのショップページはこちら★