本日より3日間のプレオープンです♪
いろいろ書きたいことがあるのですが、それを書くひまもなくオープンの告知をしないといけません(笑)

まさかの3日間の雨予報・・・
雨女健在だなー。(´Д⊂)
5987
ついに「OPEN」を表示する日が!(↑プレート作りました)

248
作品を紹介するカードを作りました^^

250
無料ラッピングはこんな感じになりますが、
もし混雑した場合は承れない場合がありますので、ご了承ください。

30数年、ずっとやってきたリボン結びでは、美しくないということに気づき特訓中・・・。
ものすごく不器用な人みたいになってちょっとショックを受けています・・・。
リボン結びって奥が深いなー!

249
自作のリースをついに飾る日が来ましたが、結構目立たない(笑)

233
Atelier K さんの作品をお買い上げの方には、プレゼントがあります。

234
リバティ×革のコラボキーホルダーです♪
Atelier Kさんの作品をお買い上げの方のみとなりますので、ご注意ください。
先着10名!お早めに!

そして3000円以上お買い上げの方には、9/5、9/6で使える5%OFFチケットを差し上げます。

両方とももし忘れていたら突っ込んでくださいね(>_<)

251
そしてY*mamaさんの福袋はめちゃくちゃお得です~!
革小物が11点・12000円以上入ってなんと5000円!
7~8点7000以上で3000円のものもあります。

オープン記念の福袋ですので、チャンスは今だけです♪

<地図>
ちず3
むらたレディースクリニックを目指すと一番わかりやすいかなと思います。

キッズルームはありません。
お店の前の道は車が多く、大変危険ですので、
小さなお子様をお連れの際には十分にお気をつけください。

駐車場はありません。
お店周辺の土地はお店の所有ではありませんので絶対に駐車しないでください。

自転車置き場はお店に向かって左側にあります。
あまり台数は置けませんが、ご近所のご迷惑にならないようお願いいたします。

ご来店おまちしております^^

253
雨が降っても大丈夫です♪