インテリア小物作家「Little」さんより納品がありました

いろんなジャンルをやっていらっしゃるので、とりあえず今回はインテリア小物作家さんということで^^



先行してご紹介していましたネコロボ!
ショップにアップしましたよー!

このネコロボは旧式でねじタイプですが


新型ネコロボはなんと
4_2
スイッチが!!!!

おおお、なんて芸が細かいのでしょう。
この位置にあるのはきっとやる気スイッチ・・・・。



人気のトピアリーも届けてくれました♪
お花だと定番過ぎるかな~という方は、トピアリーをお勧め^^



ピンチキーパーは、思わず集めてしまうハンドメイドピンチをかわいく収納できる優れものです★

その他ヘアアクセサリーなどを納品してくれました。
Littleさんのショップページはこちら★