かぎ針編み作家の「milky rabbit」さんより納品がありました


一番乗りのハロウィンアイテム!!

前回の納品から数日しかたっていないのに、こんなに手の込んだ作品を届けてくれるなんてなんて奇跡!
17_3
このかぼちゃ。2重になっているんですね。
茶色で編んだ上からオレンジを編んでいるんですが・・・わかります?

17_2
魔女も細かい!

私もかぎ針編み作家ですが・・・これ、編めないですね(笑)
細かいものは苦手です。



そして驚いたのはこちらのウェルカムガーランド。
文字を別に編んだり、紙を貼ったりした編みガーランドは見たことがあるのですが
18_2

引き抜き編みで文字を表現しています。

厚みが出ず、すっきりした印象になっていいですね^^

ハロウィンカラーではないけれど、ハロウィンでも活躍できそうなはっきりとした色合いです。


そして、赤いバラも注目されていたコサージュの色違いも!

少しずつグラデーションになっていて、とってもきれいな色合いです。
写真で色が出てない~~ごめんなさい!
ぜひ実物を見に来て!

milky rabbitさんのショップページはこちら★