いよいよこの日がやってまいりました。
プレオープン3日間はあいにくの天気だったけど・・・

今度は・・・土曜日が雨みたい(笑)
THE・雨女の店主です。

604
POPを追加で作りました。

お店はこんな感じになりました。
596
602
603
本当はもっともっとハロウィン仕様になる予定だったのですが・・・
ちょっとだけになってしまいました
秋の深まりと一緒に、少しずつ変えて行ければと思います。

600
でもちょっとだけ。
601
599
598
かぼちゃやガーランドも購入できます(手作りではありません)

ちなみに入り口に飾るリースもハロウィンのものを買ったつもりだったのですが
荷物に入ってなくて・・・確認したら買えてませんでした・・・。

なので
597
いつものリースにかぼちゃをぶら下げました。
totoriさんからのアドバイス~♪ありがとう♪

17_1
作家さんからのハロウィンアイテムもあるよ!手編み!

オープンプレゼントもありますので、ぜひお早めにお越しくださいませ^^
オープンプレゼントのご紹介はこちら

お待ちしております♪