各作家さん、いろいろ注目されている作品はありますが、
地味に人気なのはこちら。

617
レジのトレー。
適当に作ったのに「これかわいい」というお声をいただいています。

618
そしてこのペンダントライト。すごく人気。
オープンの半年も前からゲットしていたかいがあります^^
でもこれ、電球タイプではなくLEDチップなので、切れたら業者さんに問い合わせです^^;;;

さらにその後ろに写っているアイアンの扉。
これ、昨日売れてしまいました。
数人の方に「これは売り物なの?」と聞かれましたが、
お店のものはエアコンと照明と大物什器以外はすべて買えます♪
(ダッフィーは一応非売品ですが・・・)

619
それからここに貼ってあったハロウィンのフェルト飾り。
売れました~
601
これ。

お店の飾りは手作りじゃないものもあるので(基本的には「飾り」なので)、それをご希望の方には
「手作りではないですよ」ときちんとお伝えしています。

お客様も少しお店がよく見えるようになって来たのかな?
じっくりと滞在される方が増えた気がします。

お店の飾りもまた買い足さなくちゃ^^