「持ち手があるポーチ」コーナーがだいぶすいてきたので
620
きんちゃくもかけてみました♪
ころんとしてすごくかわいい^^

nao*s Handmade+さんの作品は布あわせがとっても素敵なので、バネポーチも大人気です。

で、私は
623
ワンピースをダッフィーに着せちゃうという・・・。

さすがに店頭ではちゃんと男の子服を着せています。これは撮影用ね^^

ワンピースは私が作りましたが、がぜんロックミシンがほしくなりました・・・・
でも買ったらもうあとに引けなくなる・・・(笑)

でもぬいぐるみ服すごく楽しいのでまた作りたいな。
こちらはSOLD OUTとなりました。

近々Atelier Kさんより納品があります。
と~~ってもかわいい作品が届きますよ~
お楽しみに!