オープンから2週間がたちました。
短い間にリピートのお客様もたくさんいらっしゃり、作家さんにも確実にファンがつきつつあります^^
「このバッグかわいい~、こっちもかわいい~」とおっしゃるときは
ほぼ同じ作家さんの作品なので、おもしろいな~と思いますね~^^

お店の作家さんに人気なのは木工作家のSweet homeさん。
作家さんが来店されるたびに何かしらのオーダーが入っているような気が(笑)
そんな私も実はお願いしたものがあります。

651
リボンBOX。
スッキリ片付きました~!

でもラッピングするとカウンターの中はグチャグチャになっちゃうんですけど^^;;
あとでゆっくり片付けています。

nao*s Handmade+さんの持ち手付きがま口ポーチは早くも完売してしまいました。
納品から1日で完売という、とてつもない人気です。
次回入荷は未定です。

完売間近だったヘアクリップ(店主作)も、昨日店番をしながら一生懸命作りました。
同じく完売間近だったポケットティッシュケースも少し追加しています。

月末には新しい作家さんの作品が届く予定です♪
お楽しみに~^^