現在のメインテーブルには子供服がドーーン!
654
ストール類もこちらにあります。

655
カウンターが広くなって使いやすくなりました。
といっても横に3段BOXを置いただけですが~

当初は120cmで作るはずだったカウンター、見つけた天板が90cmだったのでそのまま作ったのですが
レジとパソコンの間からお品物を受け取る感じになってしまったので
和室からBOXをひとつ勝手に拝借。
広くしちゃいました。
レジも右に配置できたので、ぐっと使いやすく♪
奥のテーブルはオープンから数日はディスプレイに使っていましたが、
もともと私の作業台にするはずだったので予定通りに。

後ろにはアイロン台が写ってますが~・・・
さすがに布を触ることはできないかな~
お休みの日のためのアトリエ作り~なのですが、作業をするにはちょっと暗いので
スポットライトを買おうかなと思っています。

高校卒業後は2年以上住んだ家がマレなくらい流浪の人生だったので
あまり家に手を入れるタイプではなかったのですが
今後は一生ここで暮らすので、じっくりと作り上げていこうと思います^^
お庭もじっくりやってます♪

今日はSweet homeさんとdans le cielさんが納品に来てくださいます~

おうちマグネット、入りますよ~~!!