なんとかかわいく並べることができないものだろうかと悩んでいる木工作品。

壁の上のほうにディスプレイするのは簡単だけど、
お客様の手の届かないところに配置するのはどうしても抵抗がある・・・。

で、考えた末こうなりました~

657
実際に雑誌を収納してみました。
雑誌は非売品です。
658
で、こちら。
いままではトルソーがいたのですが、どかしてしまうという荒業に。
あいている壁にトンカンプッシュピンを打って、ディスプレイ♪

トルソーは雑貨屋をやるにあたってちょっと憧れだったので、「どかす」という選択肢はなかったのですが
実はちょっとじゃまだなと思っていたところもあるので・・・
おうちの中に入れてしまいました。
ああ、だんなさんに怒られそうだな~(笑)

木工作品は新作が届いています。
おうちマグネットは人気なので、狙っている方はお早めに^^
ブラウンはSOLD OUTになりました~!

totoriさんのふわふわひつじちゃん「2015年のメイちゃん」もあとふたつです!
急げ~!

dans le cielさんから、八千代周辺オススメスポットを教えてもらいました♪♪
散歩好きな我々夫婦のツボをついてくれました(笑)
ぜひ遊びにいきたいと思います~^^