なんだか昨日は朝イチからお客様がたくさんご来店されてあたふたしていました~

そんな中、新しい作家さんが仲間入り♪
15_1
YUWAの生地をメインに使って、ベーシックなアイテムをたくさん納品してくださいました☆
こちらはサニタリーケース(ナプキンケース)

「H.M.D」さんは、私と同じお店に委託をしていた方で、
そのお店は東京だったのですが(当時)、お住まいは千葉とのことで
なんかすごい縁なんじゃな~い?と勝手に思っています^^

679
早速ディスプレイ。

メインテーブルは今ポーチがいっぱい♪
680
サニタリーケースはこちらにあります。

681
持ち手付きのポーチも充実してきました~~

682
naturelinoさんからはあったかアイテムが届いています
(ショップへのアップは今しばらくお待ちください~)

で、お店がオープン時くらいに充実してきましたので
この週末にディスプレイ替えをする予定です。

dans le cielさんのお手玉が完売しました。
Atelier Kさんのちびちびコードホルダーも完売♪

659
仕入れの植木鉢も、後ろの大きいものは完売しました~~

仕入れたものが気に入っていただけるのは、自分で作ったものを気に入っていただけるのとは
また違う喜びがあります^^

旦那さまが「たくさん仕入れたら?」と言ってくれたのですが
「(在庫を)置くところがないから・・・」と答えたら、「・・・・倉庫買おうかな・・・」と言ってました(笑)

今日は今週最後の営業日♪
山盛りのお品でお待ちしています^^