布小物作家の「fairy's closet」さんより納品がありました



実はいままでお店になかったバッグINバッグが届きました~~
バッグを変えるときも、大事なものはワンタッチで入れ替え完了♪
とっても便利なアイテムです^^

今回は持ち手あり・なしで納品してくれました。



そしてついにぬいぐるみ服の男の子バージョンが届きました!!
お店のダッフィーはいつも女装だったので、ようやく男の子の服が着れました・・・。
38_2
もちろんシッポが出ます。

ちょっとおしゃれに決めるお洋服。
男の子服は1着のみなのでお早めに☆

ぬいぐるみ服は女の子服(スカート&りぼんのセット)も届いています。
コーディネートができるように、トップスも製作中とのこと^^



洗顔&お化粧に便利なターバン♪
おそろいのシュシュもついてとってもリーズナブルです。
お店の入り口すぐのヘアアクセコーナーにありますよ~~

「fairy's closet」さんのショップページはこちら★