今日は少しのんびり営業?・・・と思って、レジスペースで編み物なんてしていたのですが
やっぱり急に忙しくなってあたふたしていました。

すぐあたふたしちゃいます^^;;

開店前に9時から郵便局やら100円ショップやらに行っていました。
郵便局は代引きの荷物を発送するたびにあたふたされてしまいます(笑)
あんまりいないのかなぁ?

10時ギリギリに帰宅してオープン。
ハロウィンでもなく、クリスマスでもなく・・・「日ごろのお礼に」「いつももらってばかりだからたまには私も」と
プレゼントのラッピングをたくさん承りました。

プレゼントを選ぶならあの店!って思い出してもらえるようになるといいなぁ^^

今日も少しだけディスプレイ変更。
704
イヤリングを見やすくしました。
もう1段下に追加する予定です。

705
ピアスは箱に並べて^^

奥に見えるのはLittleさんのピアス&ネックレス掛け。
便利グッズですよ~^^

ここに置いてあった3段の棚は
706
レジ横でtotoriさんのミニチュアが置かれました。

ちょっとしたことなんだけど、棚がすっきりして、まだまだ置けるようになりましたよ☆

毎日すこ~しずつ、嬉しいことがおきるのですが、
昨日は、新しく準備していた紙袋に、Sweet homeさんのクロスシェルフがぴったりだったこと!
大きすぎない袋で、お客様にスマートにお渡しできたのがとっても嬉しい♪
地味なことなんだけどねー^^;

そういえば、
「この800円ってどれのことなの?この棚じゃないでしょ?」と聞かれたので
42_1
「これですよ?」とお答えすると、とっても驚かれてしまいました。
お買い得すぎて逆にわからなかったみたいです^^

10_1
今月納品のsatton*さんのばねポーチは相変わらずの人気!
ほとんどプレゼントに選んでいただいたんじゃないかなぁ~
もうすぐ完売しちゃいそうな勢いです。
こちらの2点は完売!

私も大好きな雰囲気なのです^^

今日から3連休、お店はお休みですが、台風が近づいているので
みなさまお気をつけてお過ごしくださいね~

*******************************************

★在庫状況はネットショップよりごらんいただけます。
下記リンクよりネットショップへお越しくださいませ♪
http://alouge.shop-pro.jp/